体験談を読んでいると、風俗へ行きたいという凄まじい衝動にかられてしまいます。

気持ちいいならぽっちゃりさん

前にお願いしたデリヘルで来た子がぽっちゃりさんでした。それまで風俗にぽっちゃりとかありえないとか思ってしまっていたんですが、この時を機会に全くイメージがかわりました。なぜ、その時ぽっちゃりさんが来たのにそのままお願いしたのかはよくわからないのですが、多分顔が割と好みの子だったからだと思います。酔っていたのもあるかもですが、多分ぽっちゃりさんの中ではまだまだといったところだと思うのですが、私的には、今まで経験のない体だったのですべてが新鮮でした。同じ女性の体とは思えないような柔らかさで、二の腕のぽちゃぽちゃした感じも新鮮、体のどこを触っても気持ちよかったです。そしてなんといっても素股、しっかり股に挟んでもらうとかなり気持ちいいです。しっかり挟まれている感があって気持ちいい、なんていうか包まれている感がたまらないです。気持ちいいですね、ぽっちゃりさん。今まで考えたこともなかったのですが、最近ではぽっちゃり系の子を見たりすると気持ちよさそうだなとかおもってしまいます。これはやばいって感じもしますが、一度はぽっちゃりさん経験した方がいいですね。見た目とか関係なく体はかなり気持ちいいです。

かわいいと思っていた子が・・・

風俗で会った子なんですが、知り合いでした。知り合いといっても多分向こうは知りませんが、デリヘルで呼んだ子だったんですけど、特に誰ということなく呼んだので早く来てくれる子ってことでお願いしたら、その子が来ました。前にコンビニでバイトをしていた子でよくいくコンビニだったのでたまに見かけることがあってかわいい子だなとは思っていました。多分かわいいというのもあってよくお客さんとも話をしていることも多くて明るくていい子だとも思っていたのですが、私は話をしたこともなくいつの間にかいなくなっていたと思っていたらデリヘルにいました。コンビニのバイトの時よりも化粧が濃い感じでしたがすぐにわかって、もちろん余計なことはしゃべりませんが、かわいいと思っていた子の体を好きにできると思うとかなり興奮します。普段よりも多分興奮していたと思います。なんかしつこいおやじになっていたような気がしますが、しかも私はいきにくいので1回いくのにかなり時間がかかりますから、かなりしつこかったと思います。1回終了した後も素股の状態ではさんでもらったまま休憩してすぐにむくむくと元気になってはじめました。さすがに彼女の方もすごいねって言ってましたが2回目はもう行かせようとかいう気もなくなっていたのかかなり自由に楽しんでいた様子です。最後には横向きでの素股で一緒にいくことができ大満足でした。

旦那さんのこと知っていますよ。

私の勤めている会社は単身赴任が結構多く、それも出かけて行っている社員が多いんですね。社員の半分ぐらいは単身赴任で遠くに行っている感じです。そんな社員の中の一人の奥さんに先日会いました。しかも名古屋の風俗で会ってしまったんですが、人妻系のデリヘルで働いてました。こっちのことは向こうは知らないと思うので何もいいませんでしたが、手続きなどで会社に来たときに見かけたことがあって多分その奥さんだと思います。なかんかいい体の持ち主でしかも激しい、すべてが全力って感じの激しい動きに声も激しい、ついついこっちもその気になって興奮してしまいました。また、知り合いの奥さんだと思うと余計に燃えますね。どんなことしてやろうって気になってけつの穴とかもしっかり舐めてもらったり、玉も口の中で転がしてもらって、胸なんかはかなり強くもんだりしまいたが気持ちよさそうな声をあげていました。欲望のままの時間を過ごしてお互いにしっかり汗かいていました。彼女の旦那さんはもうじき単身赴任が終わる予定で今度は私が行く番なんですが、私は奥さん連れて行こうと真剣に思ってしまいました。もう少し期間はあるのでそれまでにもう一度お願いしたいとも思っています。
http://ranking-deli.jp/15/area90/